忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 06:45 |
残り2kmまで詰めました


昨日の土曜日の朝に6kmジョグって、今朝も5.8kmジョグって、NIKE + iPod で走った距離がトータル247.5kmまでイキました。
残り2kmちょっと。
週末しか走ってませんけど、余裕で今月中に250kmクリア出来ますね。

それにしてもやっぱり秋です。
いつものコースなんですが、行く先々で花が咲いてて、コスモスとかキンモクセイとか、名も知らぬ花とか名も知らぬ花とか。
まだ半袖半ズボンで走っても寒くなく暑くなくちょーどイイし、良いによいに包まれつつ走るのもイィ感じでした。

画像は海遊館にいた、水中遊泳中のペンギンです。
車山でヤッてたイベントの画像も載せたかったところですが、行ってナイんだからしょーがない。だって寒そうだったから。

拍手

PR

2007/10/14 21:36 | Comments(2) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

あ~なんて素敵な浮遊っぷりなの
私も そんな風に泳いでみたい…
posted by はるかママat 2007/10/20 01:16 [ コメントを修正する ]
流し撮りのつもりがただの手ぶれになっちゃってて恥ずかしいわけですが。。
海遊館の水槽って奥行きがあまりなくて、彼らには窮屈そうな気がするんですが、それでもスィ〜〜〜〜〜... と泳ぐ姿は見とれますね。
それよりママン、意外と夜更かしさんなのね。
posted by ふみっちぃat 2007/10/21 21:10 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Live to Ride. Ride to Live. | HOME | 大阪の思い出は海洋堂から(ではなかった)>>
忍者ブログ[PR]