そんなわけで1日お休みして安静にしておりました。
ただ安静にしていても面白くないから〜昨日の帰り道、腰が痛くて歩くのもやっとのくせにDVD借りたりスーパー行って昼飯の買い出ししたりして準備万端。

普段あまり一人でゆっくり休むってことがないので出来るときにやっとこぅっ!て感じでやっと最終巻にたどり着いた24と、24を全部観るまで借りないと決めてたバベルを続けて観る贅沢を味わってみたり。(それは休んでない

あとは昼寝したり。
腰の具合はやぱり、起きると痛みが走るけど、当初ほどひどくなく、ある程度の前かがみも我慢出来るけど、常に座骨神経痛な痛みを感ずる、てゆ感じなので、湿布剥がずと、楽な感じがウソのように消える..

まだ安静が必要そうですけど、明日は出張もあるし仕事行って来るかなっと。
さて24シーズン6ですが、終わりは呆気なかったよぅな。見終わった感想は、また暫く観れなくなったなぁ、でした。

ちゃんと次につながるセリフも場面もあるんですが、あちらではスト? で撮影が出来ずに来春スタート予定だったシーズン7も放映未定だとか。
バベルのほうはまぁ、事前に見聞きした映画評そのままで、ふーん、てくらい。
JK役の女にも大した感想も無かったかなぁ。
休日の過ごし方としてはよかったかと思っております。
やっぱりギックリ腰には安静がイチバン、を再確認出来ましたし。
PR
トラックバック
トラックバックURL: