忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 20:54 |
ヘッドライトをHIDにしましたょ の2
いつの間にか前回から1ヶ月近く経とうとしていました

で、バラストを固定して配線繋いでバーナーをカラ焼きして〜 と考えてましたが
なぜか点灯しない。。
右も左も、ピカリともしない。。

大陸製だからもしかして...と試しに逆にしてみたらやっぱり。。


配線のプラスとマイナスが逆でした。
左右とも入れ替えて無事点灯。エンジン掛けて10分ほどカラ焼きします。



で、お約束の施行前、施行後画像。






向かって左が大陸製HID、右が「いちおぅ高効率」HB3バルブ。
もう一目瞭然とはこのことですよね。
フォグランプのCCFLリングがイマイチちゃんと点灯しないのでこれもどうにかしないと。。

夜間の視界がどうなるか な画像は無いんですが、3倍くらい明るくなった印象です。
エンジン掛けるときに1回点いてスグ消えて、また点くってゆのは今のところ大丈夫みたいで、まだ壊れてません。バッテリが少し心配ですけどね。

でもま、こんなに明るいならサッサと使えばよかった、とゆのが正直なところ。
よくあんな薄暗いので乗ってたなと思います。
これでハイビーム使うような状況は減りそうですね。




Bose MIE2 mobile headset

拍手

PR

2011/03/08 06:18 | Comments(0) | TrackBack() | denali

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<iPhoneからテスト | HOME | ヘッドライトをHIDにしましたょ の1>>
忍者ブログ[PR]