忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 19:48 |
新しい政権とiPod
なんですか、ずーーーっっと更新してませんでしたんで、リハビリも兼ねて。
選挙が終わって大方の予想どおり民主が圧勝して、さてこれからどーしてくれるのかに期待したところですが、高速道路一部無料化と暫定税率廃止が気になるますよね。

高速は無料といってもETCくらい付けとかないと原チャリとか自転車とか入ってこられたら困るし、有料区間や時間帯とかもあるんだろうし、やっぱりETCは要ると思います。
12月に初めての車検が待ってるので、高速無料より気になる暫定税率廃止。
自動車税が大幅値引きになりますから来春と言わずさっさと実施して欲しい...と思います。
実施前に2年分払うことになりそうですが。。


そして先日発売になった新型iPod touchとiPod nano。
ビデオカメラが付いたのはイロイロと使えそうですね。
現在16GBのタッチと30GBのクラシックを両方持って外出してるので、これをまとめられる32GBか64GBのタッチが気になってます。
音楽も写真もビデオもゲームも全部1つで持って歩けるのが魅力です。
買っちゃおかな と思ってます。

拍手

PR

2009/09/14 06:32 | Comments(3) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こんばんわ!ロスさんのHPからやってきました!w
個人輸入を考えて色々情報あつめてます。
今良い時期ですしねw少し質問いいです?
契約する前に現金いりますよね!やはり自己資金ないときついですか?
僕はローンを考えてるんですがfumiさんはどうされました?
posted by shimautaat 2009/09/22 21:10 [ コメントを修正する ]
Re:無題
shimauta 様
もうしわけありませんっ ブログほぼほったらかしだったもので、今ごろコメント頂いてるのに気がつきましたっ ホントーにスミマセン

現在1ドル90円なんてゆー爆安環境でうらやましいです。
僕が購入したときは家を建てる時の借入金を少し多めに見積もってて、余った(余らせた.. )お金を投入しました。
足りない分はローンとしましたが、ロスさんに書いてもらった英語の見積書でもローンの審査が通りましたし、購入して登録した後に、間違いなく借りたお金で車を買ったことが判ればいいということなら国産ディーラーへ行って見積もりを貰ってローン審査をとおし、LAから来た車を登録して車検証のコピーを提出で問題なし、とゆうところもありました。
回答が遅くなって申し訳ありません。少しでも参考になれば良いのですが...
2009/10/17 17:05
おおwこんばんわ。スルーされて気まずかったですw
そんな方法があったんですね。けれど・・・もー契約しました!
ロスさんから直接でなく、取引されてる車屋さんからですが。

今年中にはダッジオーナーかなw色々情報交換しましょう!
posted by shimautaat 2009/10/21 00:53 [ コメントを修正する ]
Re:無題
あぁ。ごめんなさぃ。スルーな気じゃなかったんですが。。
どーもブログのコメントが入ったらメルでお知らせ機能が発揮されてないみたぃで今回もスルーしそぅになってました。

ダッジとゆーとラムですか? バイパー?
いいですねぇ。
僕は最近またカマロ欲しくなってきて3.6Lのでいいから買ぉかなーっ くらいテンション上がってます。
ぜひ情報交換しましょう! 今後ともよろしくお願いします
2009/10/23 21:06
こんちわ!正直ここに書くのもどーかとおもいますよねw話題と関係ないし・・・
今度からは最新の記事にコメしますね。
契約したのはラムトラックのメガキャブです!今年中には納車との事ですが、国内に入るのが11/23なので、厳しいかもしれませんね・・・

まさか、デナリとカマロの二台所有ですか?w僕はマスタングもいいな~なんておもってます。
posted by shimautaat 2009/10/25 14:26 [ コメントを修正する ]
Re:無題
おぉっ! スンゴイの買いましたねぇ
かっこいぃなぁ。 いいなぁ。。

11/23大丈夫だと思いますよ。僕のは12月入ってから横浜に入って、年末ギリギリに登録出来ました。そこだと余裕だと思います。

カマロは、しょーじき、デナリを欲しい人がいて、良い値段で売れたら欲しいなぁ、くらいの憧れですね。実生活ではデナリ便利なんで。

コメントのほうはお気遣いなさらず。
記事書いてませんし...
2009/10/28 06:34

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<確実な燃費の向上を確認 | HOME | 自動車保険を見積もり>>
忍者ブログ[PR]