忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 23:19 |
あの男が帰って来た!!
みたいなコピーですかね。ダニエル〜♪



今年の夏休み後半の目玉! 
限定プレゼント付き前売り券は欲しいと思わないけど今から待ち遠しいです。
コレ観ると次はベタベタに落としたフラ車のセダンいくかなぁ〜 なんて思います。まだそーゆーのが似合う年頃にはなってないと思うのでもうしばらくアメ車ですけどね。

てゆことで忘れないよぅに貼っときました。本国サイトの予告のほうが沢山のプジョゥが出てて(壊れてて)楽しめます。

拍手

PR

2007/07/06 21:09 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<頂上は今日も霧 | HOME | エアダクトに雰囲気を>>
忍者ブログ[PR]