忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 08:02 |
ショートインプレ

中古で手に入れたグランドアクシスを3日間、通勤に使ってみての印象です。
最初に跨がった時、ヲッ デカッ! って感じでした。100ccのパワーがもぅビッグスクーター? くらい勘違いしちゃいます。
こないだまでがショボ過ぎなんですよね。
よくあんなカワイソーなの乗ってたな、と。

走り出すとこれまたこないだまで頑張って頑張って全開で引っ張ってやっと出てた54km/hとかがアッサリと。
ネットでは遅い遅いと酷評されてますが、これまでがアレなんで、コレで十分じゃなぃ? と。
最高速トライは78km/hってとこで、町中で通勤に使うなら十分。

でも3日目ともなると慣れて来ます。50km/hからの加速はまぁイイけど、そこまでがチョロぃみたいです。何キロってゆーか何回転くらいなんでしょうかね。下がスカスカな印象でした。
イジるなら中間加速をなんとかしたいですね。スリ抜けで扱いにくいです。
でもま。全般的にこんなに乗って気持ちイイんならもっと早く買えば良かったな、と。あんなカワイソーなのに1年も乗ってて身も心も削ってた気が。。
思い切って買って ヨカッターーーーーッ!!

画像は3KJのテールランプ用に作ったLEDテールが割とそのまま付いたんでラッキー の図。


ところでsoftbank がiPhoneのパケホ料金を改訂しましたね。
 かなり気になって来ました


拍手

PR

2008/08/06 22:31 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<真夏の訪問者 | HOME | ニューマシン>>
忍者ブログ[PR]