忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 10:03 |
マジですか...?
この3連休に、デナリで大阪に行って来ました。
USJと海遊館に行って来たんですが、海遊館の駐車場は高さ制限が2mと、ちょっと怖かったです。

さて、大阪でのホテルに変わったものがありました。
クローゼットを開けると、誰かの忘れ物かな? って感じの黒っぽいものがビニール袋に入ってぶら下がってます。


クツ下? と手に取ってみて見ると。。。



なんとガスマスク

テロ対策??
うちのほぅのホテルにもこんなの置いてあんの? とか
大阪だから? とか思うわけですが
そんなもんを各部屋に常備しとかなきゃいけないご時世なんですねぇ。。

拍手

PR

2007/10/08 21:12 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<大阪の思い出はハワイの味 | HOME | やっと解決...>>
忍者ブログ[PR]