忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 23:02 |
人生初の、噂のアレ

今週は月曜の夜からノド痛と微熱が発現し、ただの風邪だろうとそのまま会社に行ってましたが、2、3日経っても熱が下がるどころか上がって来たりしてどーもいつもの風邪と経過が違うし、もしかして〜... と不安を感じて受診してみたら噂のインフルエンザでした。

発症から受診まで、すでに3日も経ってたのでタミフルは処方されず、漢方飲んでますが、今日になってやっと少し熱も下がって来ました。
噂の「突然38度以上の発熱」がなかったもので受診が遅くなったわけですが、いつ感染したのかさっぱり判りません。罹患してるなら人の集まるとこ来るなよ、まったく。

鼻から吸い込んでも「あ。来たっ」って感じなんかナイですからね。伝染病って怖いなぁ〜。と感じた人生初インフルエンザでした。
来年から予防接種しようと思います。

インフルエンザについてはこちらで勉強しました。

拍手

PR

2009/01/31 20:47 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<日本で言うと | HOME | 09シーズン 滑り日記>>
忍者ブログ[PR]