忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 13:19 |
仕事始め

今日から仕事始め。
年末はずっと北の大地だったので年末気分なんかまったく感じず、さて帰ろうかとゆぅ時に空港で3時間足止めされて帰って来たらスグ正月になってました。
帰ってみると空港に停めてた車はやっぱりジェット燃料まじりの雨が降るんでしょうねぇ。。
家までは雨が降ってたんですがワイパーかけるとどーも油膜がべっとりって感じで気持ち悪いし、乾いた車のボデーもミョーな白い模様がついてて、昨日の午後から天気が良かったので寒いのに洗車してました。

今年はどーなるんでしょうねー。GMはちょとくらい金貸してもらったってどーにかなるとも思えないし、それが成功するには買う人の経済力もどーにかならなくちゃ困ります。
貧富の差が拡大して困るのは、金持ちのほーなんですよね。
犯罪が多発して財産が狙われるわけですから、治安はイイに越したこと無いし、そうなるには底辺が拡大するのは好ましくないですよね。てことはそのうち経済格差は縮小する(てゆかこれ以上は拡がらない)方向に動かざるを得ないわけで、アメリカの大富豪が裏でどーにかしてくれるんじゃないかな、と楽観的にみてればいいのかな、てゆことで。新年の展望でした。
今年の目標は 車中泊で遠くへ行ってみたい でいこうと思います。

画像は売り方がどーも気に入らない、けど食べると美味しいキャラメル売り場。
空港の直売店は1時間待ち。札幌駅横の直売店は前日の昼から並んでて、朝イチに行っても当日分は既に売り切れでした。コレは通販が正解ですね。



拍手

PR

2009/01/05 22:00 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ナニやってんの?? | HOME | ペンギンご一行サマ>>
忍者ブログ[PR]