忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 06:48 |
再び始まるのです

たまに普通にブログの更新でもしよかなと。
このところほったらかしだったですからね。

さて本日は仕事帰りに時間が出来たので、9/7からレンタルスタートしてて気になって気にナッて仕方の無かった 24 シーズン6 を借りて来ました。
まずは6:00と7:00の1枚目。今回は朝6時スタートなんですね。
きっと全部レンタル中で残ってないんだろうなぁ。。と思いながら行ったんですが、思いのほか残っていて、現在リリースされてる1〜3巻全部いっぺんに借りることも出来ました。1巻あたり30枚くらいあったので流石に残ってたんですね。

ま。3本6時間? 週末じゃないので寝る時間も欲しいし.. と1巻のみ借りて来て、これから観ます。
しさしぶりの対面となります、ジャックバゥァー。

ほとんどみんな死んじゃってて、残ってるのはクロエとキムと誰だっけ? な感じですけど、それもそうだけど、今回は車両協力はまたGMに戻ってくれてないかなぁ〜って淡い期待をしながら観ることにします。
シーズンの最初の方はGMがついてて、サバーやらエスカやらユーコンがわんさか出演してたのに、シーズン2か3くらいからはホードに変わってしまって、パーマー大統領の車もエスカからナビゲータに変わってしまってションボリしてましたから

拍手

PR

2007/09/19 21:29 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<使えない携帯がホントに使えなくなった... | HOME | やっと観て来ました>>
忍者ブログ[PR]