忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 07:02 |
平湯温泉の立寄湯と言えば
行って来たのはもぅ随分前なんですが、忘れないうちに残しておきます。

例えば高山に行ったとか、上高地へ行ったとかすると、平湯温泉に寄って温泉に入ったりします。
で、平湯温泉の立寄湯といえば、バスターミナルにあるターミナルの湯やひらゆの森なんかがメジャーで、人も多いです。
でもターミナルは駐車場が狭いし、ひらゆの森は露天風呂の点在具合が妙に広くて湯冷めしちゃいそうな感じ、とゆことで今回別の湯を探してみました。

それで見つけたのがKKR平湯たから荘であります。

ひらゆの森の駐車場からスグ。
細い道をホンの僅かに入って行ったところにひっそりと建っています。
りっぱな岩風呂があって、泉質も勿論よく、人も少なく(僕が行ったときは貸し切り状態でした)ゆったり入れる温泉で大満足でした。

入浴料も同じで場所も近いし言うことナシ。
車で少し行くと神の湯という自然の中の露天風呂があるのですが、アプローチの道路が細くおっくうになるので、たから荘はお勧めです。

以上、片付けてたらパンフレットが出て来たので急いで書いた平湯お勧めの湯でした。

拍手

PR

2009/10/17 16:49 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<iPod を磨いてみた | HOME | FMトランスミッターを買い替える>>
忍者ブログ[PR]