忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 04:01 |
暫定ってどーゆー意味?

なし崩しにまた10年とかゆぅんなら暫定って取ればいいのにねって感じ。
原チャリは3Lしか入らないので、昨日、値上がりしてスグにガソリン入れて来ました。
おとつい入れてたら約80円安かったわけで、反省する意味で今日は自転車で通勤して来ました。これで往復150円節約。風が爽やかですね、まだ5月だから。

車はちゃんと29日に入れて、50Lほどしか入らなかったけど約1400円節約。
ま、これからずっとこの値段なんだから小さな抵抗ですね。
こんなガッカリするなら最初から暫定税率期限切れなんて無くても良かったんじゃない? 民主党さん? て感じ。とりあえずま、文句言ってみました。

拍手

PR

2008/05/02 20:52 | Comments(1) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

お久しぶり。
時たまのぞいてたんだけどね、なかなか書けなくて。
連休前に、久々の里帰りした時見た夕陽もきれいだったよ~
やっぱり、自然に帰ると、生き返るわ~
また、楽しみにしてるよー
posted by はるかママat 2008/05/11 09:03 [ コメントを修正する ]
Re:きれいだねー
おーぅ。元気にしてた?
もうそろそろしゃべり始める頃かなー
やっぱり大都会で生活してるとナニか足りない気がするんだろぅねぇ。。
うちとこみたいにほどほどに便利なくらいがちょうどいい気がするな(手前味噌)。
写真褒めていただき感激であります
あ.. キレイだ.. と思ったものと撮影した画がなかなかリンクしないんだけど懲りずにまた撮って来ますのでたまに覗いてみてくださいまし
2008/05/11 21:08

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<原チャリにDRL | HOME | 車両と同時に手配したいものリスト>>
忍者ブログ[PR]