忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 17:39 |
更に記録更新!の週末でした
昨日の土曜は降雨のためジョグはお休みでした。先週記録更新した自転車のために膝を温存て感じで、今朝は自転車行って来ました。
先週よりも体がつらい... 区間タイムは先週よりわずかにイィくらいかほぼ同じかくらい。先週は気楽に登って体も楽だったのに、同じタイムでなんでこんなにヒーヒー言ってるんだろう。。と、途中どこでUターンしようか迷いながら結局最後の区間まで登って来たので、しょーがなぃ。いつもはしないラストスパートでもしてみるか!とホントに普段はまったくしない立ち漕ぎ(ダンシングともゆぅらしぃですが)で残り300mほどがんばってみました。
結果、先週より更に20秒以上タイムアップ!
心臓が口から飛び出すかと思った。。

先週の自分に負けなかったぜっ とクサイせりふ。
ま、横浜のルノゥのおじさんはこんなこと言わないよな。あのオジサン、体力勝負しなぃし。



さて、外付けHDD買って来まして、早速重そうなムービーファイルを移して内蔵HDDを整理しました。でもまだUSBに何か挿したまま起動すると停まってます。。


次はデナリの受難。前の車でもよくあったんですが、駐車場にナニゲなく停めてあるだけで頭悪い人の気に障るらしく今日も左前フェンダーにこんなものが
ッタク。北陸はこんな人多いと思います。。

在イラク米軍人の元オーナーも、車の洗い方知らなかったみたいで洗車キズ多過ぎなもんで、これを機にちょっときれいにするかとこんなもの買って来ました。


これの効果はまた今度検証するとして、ついでに買って来た部材をご紹介。


3mm角のアクリル材とお休みハンコ2個。
こんなもんでナニ作るつもりなんでしょうねぇ。
今回あまりモチベーション上がらないので完成は3ヶ月後くらいでしょうか。。
出来上がったらまたご紹介します。

拍手

PR

2007/07/01 21:32 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<エアダクトに雰囲気を | HOME | ファイトーっ ふっかーっつ>>
忍者ブログ[PR]