忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 07:36 |
滑り日記4日目

実はもう昨日のことなんですが、連休を前に風邪を治したいので、とか言い訳して会社をアレして、滑りに行ってきましたー。
同じ県内にありながら今まで脚を運んだことが無かった、週末だとすぐ駐車場がいっぱいになっちゃうとゆ噂であまり行く気がしなかったスキー場へ、初めて行く気になったのも平日だからこそ。

リフトで上がった上の方は思ってた以上に広くて、緩急取り混ぜてコースどりも色々あって、積雪たったの120cmであまり期待してなかった雪質もこのごろの冷え込みで申し分無かったし、勿論ゲレンデはガラガラだしで大変満足でした。

考えてみれば、うちから一番近いし、ゴンドラ無いからリフト券もちょい安だし、ゲレ食も割と良心的な内容だったし、駐車場が狭い以外は悪くないですもんね。
週末に行くなら朝イチ到着しないとダメぽいんですが一度チャレンジしてみたいと思います。

拍手

PR

2008/02/08 21:23 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<しっぱいした〜 | HOME | 32ギガで6マンてどーよ??>>
忍者ブログ[PR]