忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 14:36 |
5連休スタート

昨日、病院行ったらこんな張り紙が玄関先に10枚以上ずら〜っと貼ってありましたね。
いやでも目に入るようになってます。すんごぃ。
日本に入って来るのも時間の問題でしょうけど、皆さんやっぱりGWの移動はちゃんとするみたいでさっき道路情報センターのページで見ても早速渋滞してました。

人ごみを避ける、みたいなことは連休には関係ないみたいですね。
とゆことで僕もちょっと遠くへ行ってみたいと思います。
タミフルが効くってゆーからもし罹患しても普通のインフルエンザな感じで治るんだろうな、とゆ妙な安心感? てゆか、報道でもそーゆーニュアンスで語ってますしね、最近。
と言い訳して、高速1000円(と渋滞..)を満喫してこようかと思ってます。

拍手

PR

2009/05/02 06:40 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<山陰の夕焼け | HOME | 旅支度>>
忍者ブログ[PR]