忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 13:55 |
x-files

今日は「20日、30日5%オッフ〜♪」の日で、カード持ってる人は映画鑑賞1K円の日でもあります。
公開してからこの日を待って、やっと観て来ましたXファイル。

もう観て来た人達の映画評を見てるとそんなに期待出来ないのかなってトコだったんですが観終わると「映画なんだからこんな感じだろうな」とゆ、まぁしょーがないよねって感じでした。
期待した緊迫感もそれほどでもなく、目立つのは盛るダーと巣カリーのリレーションシップ関係の映像で、TVシリーズが終了してから何年も経ってるし映画として成り立たせるならこんなもんかと。
不況で確実なモノ作ろうかとなるとかつての人気シリーズでこーゆーの作るよね。

もともと老け顔のスキナーは大して変わらなかったけど巣カリーは随分老けた印象でした。僕よりも年下なんだけどなぁ、と。

画像は真ん中のビルがANAホテル、右のドームが金沢駅。
雲の上から神々しい光が射して、左の日航ホテルを照らしてました。

拍手

PR

2008/11/20 21:53 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ひつこく原チャリ電飾ネタ | HOME | 原チャリの電飾をもぅ少し>>
忍者ブログ[PR]