忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 15:38 |
さらに追加

予想ガイな臨時収入があったもので、気前よく買って来ました。
トルマリン12袋、チタン3袋、銅板3枚。コレだけ買って1890円。
(あとで銅板2枚追加しました)

今回はコレをエアクリボックスからのびるジャバラに巻くことにして各々何周するかなんて計画してなくて、買った分全部貼付けて銅板を一本につなげてぐるぐる巻きにすることに。


前回作ったときみたくミルフィーユ状態にすると長さを揃えるのがメンドクサかったので、何回も巻き直すことも無いし最初の1回だけ我慢することにしてみたわけです。

先頭は銅板でグルっと一周して、その後、トルマリンが3巻き、チタンが1巻き、アルミで1.5巻き。ジャバラが太いので巻く手間も大したこと無く簡単に完成。
タイラップが細いのしか無かったので太めの針金でとりあえず固定してます。


今日ちょい乗りする機会があったので、どんな風に違うか期待して運転してたんですがサッパリ判らず。
瞬間燃費計見ててもオオッ!ってこともないし。
次ガソリン入れるときまでお預けですね。(多分8月)

拍手

PR

2008/07/06 21:14 | Comments(0) | TrackBack() | denali

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いよいよですね | HOME | サッカー観て来ました>>
忍者ブログ[PR]