忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 07:57 |
タイヤも冬支度
昨日の土曜も今日も、2日とも続けて朝は雨。
このところジョグれてなくて運動不足な感じ。
それもそーだけど、雨続きでタイヤ替えるのオックゥだよな〜。。なんて
思ってたら昼前から青空なんか出て来たので折角だからタイヤ交換してみました。


デナリのタイヤ交換道具は左後ろのタイヤハウス後ろのスペースにあります。
ジャッキとタイヤ止めがついてます。


スタッドレスを出してみるとトレッドにクギっ
あ〜。。しまったぁ〜
春にタイヤ替えたときに見つけたけどそのまま片付けたんだったよ。。

すでに片足上げて1本外して待ってるし、空気も抜けてないしそのままハメちゃえっ!

そんなわけでそのままハメてしまいました。
次車のる時に直して来ます。。


で、22インチ、車検とおるかどーか不安〜仕様から、17インチ車検バッチリ仕様へ。

2つ並べるとこんな感じ

スタッドレスも純正サイズからちょっと違って大きいんですけど、22インチも純正サイズを全く無視したサイズなんですよね。でもインナーフェンダー擦ったりしてる様子はなくて、あちらで交換してあるんだろうかと思っております。
(サイズはちょっと見直して来てまた書きます)

そしてコレ↓

試しに入札してみたら落札できちゃったてゆぅ。

タイヤ交換に続けて取り付けもしちゃったんですがソレは股今度。
数日かかるかなと思ったんですが意外にはかどってびっくりでした。

拍手

PR

2007/12/16 20:18 | Comments(0) | TrackBack() | denali

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ボス! | HOME | オヤガメ〜のせなかぁ〜にぃ>>
忍者ブログ[PR]