忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 09:30 |
メリークリスマス

こないだスタッドレスに刺さってたクギがコレ。

だけどもダケド。
ヌイてみてるとトレッドのブロックに横向きに刺さってたみたいで、エアーも漏れて来ないし、修理しなくてヨカった〜
これがインチキのガソリンスタンドだったら知らん顔して修理代請求されてたかもしれませんね。あー。そっちも助かったー。サンタさんに感謝を。


んで、今日。
車に乗ってエンジン掛けるといつもナビが「Let's enjoy safety drive!」とか喋るんですが、今日はなんかいつもと違う。
ン? と一回エンジン切って掛け直すとナ〜んと「Merry X'mas♪」と女性の声が。

ホ〜。。

僕のはパナの625TDてゆナビなんですけど、取付けしたのが今年の確か1月2日くらいだったので初クリスマス。てことは正月にもナンかゆうのかな。。
てゆか、あっ

明日で日本のナンバー付いてから1周年でしたーっ

お祝いにカリフォルニアぽぃ姿に戻る部品を取付けたいと思ってます。
この1年、外見は全然変わってなかったのでここらでちょっと手を入れたいかなーてことで。


拍手

PR

2007/12/24 22:40 | Comments(0) | TrackBack() | denali

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<L.A.の風になって | HOME | ボス!>>
忍者ブログ[PR]