忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 20:14 |
確実な燃費の向上を確認

先日のことですが、1年前と同じ場所へ、同じ行程で往復しました。
(* 説明が抜けていましたが、片道250km程度。高速とくねくねの山道の組み合わせです。)
この、シュアラスターウルトラクリーニングを入れる前と、入れてからの状態を単純に比較出来るチャーンス

これが実にスゴいのです。
実燃費で1km/L上昇!

そりゃ13km/L走っちゃう車で14km/Lになっても良かったねくらいですが、うちのデナリにとっては6km/Lが7km/Lになっちゃう、モノスゴいことなんです。

16%燃費改善!!

素晴らしい!!

コレがエコですね。ちまちま電気消しててもダメ。
車に乗るならスアラスターのコレ、入れましょう

拍手

PR

2009/09/25 21:42 | Comments(0) | TrackBack() | denali

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ひさしぶり! | HOME | 新しい政権とiPod>>
忍者ブログ[PR]