忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 06:18 |
GM オーナーセンター

GMCオーナーになる前から存在は知ってたんですが、今日までほったらかしだった Gm Owner Center にやっとアクセスしてアカウントを作成してみたのでご紹介します。

どんなサービスなのかなんてどーでもよくて、GMCオーナーだから登録してみたい、でイイんです。

 *なお、登録にはYahoo! com のアカウントが必要ですので1つ持っててもいいと思います。

さて、真ん中の SIGN IN | SIGN UP から入りますとこーなります


続きはここから

コンティニューを押して、yahoo.com のIDやらpassword を入力するとこーなります。


自分の車を探すことになるんですが、自分の住所とか名前で探してもねぇ。。ってことで VIN コードで探すことにします。


VIN欄にはホントの番号を入れまして、Last Name にもホントの自分の名字を入れました。
ZIP code には適当にロサンゼルスの郵便番号 "90011" を入れて検索しますと、な〜んと出て来ました



VINコードの中にはカラーコードも含まれてるのに車が銀色なのが気に入りません

SERVICE RECORD も車がLAにあった頃の記録も見れるかなと思ってたけどコレは自分で入力するだけみたいで真っ白でした。
リコール情報も載ってましたが、改修したのかどうかが気になるところ。
PDFシートによると2005年7月に出てるのでまだ前オーナーが乗ってた頃だし、多分改修してるんだろぅなぁと期待したいトコロ。
2列目シートの真ん中のシートベルトに関するリコールでした。

GM Owner Center にアカウントを取って得したことは、オーナーズマニュアルとそれを簡単にした折り畳みの冊子をPDFで取得出来たことですね。
これでいちいちあの重いマニュアルをパラパラめくらなくてよくなります。

GMオーナーの皆さんでオーナーズマニュアルが車に付属してなかったとゆ不幸な人は是非アクセスしてマニュアルをゲットしてください。


今回のエントリーがタメになったねぇ〜 タメになったょ〜 とゆー人は下の拍手ボタンでお知らせ下さいね



サウンドリンクシステムアウトレットモール BRANDELI(ブランデリ)
 iTunes Store(Japan)

拍手

PR

2010/02/28 15:35 | Comments(0) | TrackBack() | denali

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<nano 1st の心臓移植 | HOME | 人を感動させることとは>>
忍者ブログ[PR]