忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2020/05/26 14:37 |
LEDテールを車体に取付けてみる
それではおとついの続きを始めます。

軽くスモークに塗ったし、気になってた穴も塞いだし、あとは取付けるだけー
になりました。
そこで、車体から出てるカプラとドッキング。

ちょとピンぼけになってますが、テール本体からコードと電球のソケット型のプラグが出てて、これを車体のテール/ストップとウインカーのカプラに取付けます。
んで、通常どおりにカプラをねじ込んで固定。
確かにカプラーオンの加工なしで簡単取付けですね。


ハイ。左後ろのセット完了。プラ板で作ったフタも見えますね。
右後ろも同様に接続します。
これをプラスねじ2本で車体に固定して完成です。


ちょっと暗過ぎたかなぁ。。と後悔する角度。。
テスト点灯したときにLEDが眩しすぎだし、ちょっとくらい暗くしても大丈夫だろ と思っちゃったわけで。。

気を取り直して、昼間からスモール点灯。


そしてスモール消してウインカー点灯


発注から2ヶ月。
ようやく車体に取付けました。

拍手

PR

2008/03/10 21:11 | Comments(2) | TrackBack(0) | denali

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こんばんは
LEDいけてますねぇ♪

1ドル100円切って、いよいよ探そうと思います♪.
黒いデナリは本体価格,乗りだし価格はいくらだったんですか?
金額的に合えばカウンタックみたいなバーティカルドアなんかつけたいんですが、、、(笑
本体価格以外のお金がいくらかかるのか,知りたいです.
posted by こぶat 2008/03/13 20:38 [ コメントを修正する ]
Re:おおお!
こぶさん、ドモ。
テールはちょっと自分で思ってたより暗くなっちゃったんで、またペーパーがけして薄くしよかなぁて思ってます。

さて、ドルが弱くなって僕も気になってたんですが、そうですかっ!
ランボドアのやつお待ちしてますっ!

僕の場合はLAを出るまでに車両代の他に$2,000.くらい。
横浜に到着して国内改善・予備検・陸送出発までに50万くらい。
3ナンバーで12月登録で、自分でしたんですが、これが23万くらいでした。
もちょっと詳しいことはまた別に書きます。今まとめてますのでお待ち下さい。
2008/03/14 21:14
すいません、いくつか知りたいのですが,
DENALIの後ろのトランクハッチを上げて,ひだりの横に,ウーハーボックスを思わせるような直径40センチくらいの大きなわっかはなんですか?僕はウーハーだと思っていたのですが,違うみたいなんですが,,,.
 自分はお金が無いから,03を購入しようと思っていますが.それ以降の04,05,06と何が変わってくるのですか?ちなみに02と03はハンドルにオーディオの操作キーが移ってきましたよね、、、。
是非時間のあるときに教えてください.
posted by こぶat 2008/03/13 21:42 [ コメントを修正する ]
Re:言い忘れ
後ろのウーハーちっくな凸凹にはナニもナイんじゃなかったですかね。
ボーズのウーハーはセンターコンソールの前方についてるみたいです。
年式による違いは僕もあまり知らないんでこれもちょっと調べてみたんですが、'04 は「タイヤ空気圧モニターがついて、ハイドラブーストブレーキが洗練されて、クロームエキゾーストチップがついたし、リアシートDVDエンタテイメントシステムとサンルーフが初めてセットオプションになって、silver birch と sport red が新色追加された」ようです。ピュータは'04 で既にないみたいですね。
サイドミラーのウインカーとか、バックにシフトしたらミラーが下向くとかもここら辺だと思うんですがはっきり判りませんでした。判ったらまたどっかに書きます!
2008/03/14 21:28

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<個人輸入の実力 | HOME | LEDテールの塗装おわり>>
忍者ブログ[PR]