忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 14:39 |
この冬も原チャリに風よけ装着した、の図
ちょうど昨年の今ごろに取付けて、意外な効果があったので今年も寒くなって来る前に100均のファイルを利用して原チャリに風よけを取付けました。
昨年の様子はこんな感じ

今年は昨年の宿題、びんぼ臭い半透明のPPPを改めて、白いPPPを使ってみました。
型取りは昨年のを流用して、上部は若干幅を拡げてみました。

左が今年仕様、右が昨年の仕様。
画像では殆ど変化ないですね。。
実物は結構シロい感じで本体と調和してるんですっ と言いわけ。


ウインカーが白くなったので一体感が増してますが、そーすると余計にハンドルガードのスモークが浮きますね。
とりあえずこの状態で12月まで頑張って、12月突入したらデカイついたても装着してドップリおっさん仕様の予定です。

今年はグリップヒーターも導入してさらにヌクヌク通勤を追求してみよっかなと。

拍手

PR

2009/11/08 19:01 | Comments(0) | TrackBack() | scooter

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<車検が近づいて来たときに読む車検のテクニックっ | HOME | エヤマックス逝く>>
忍者ブログ[PR]