忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 00:39 |
テール完成しますた

車の話題じゃなくて急に原チャリネタですが。。
1年以上前から構想はあって、部品を集めたのが去年の夏で、やっと作り始めたのが今年の正月で、作り始めてからLEDの並べ方をどうしるかと考えがまとまらずまた暫くほったらかしで...
ま〜、いーゃ。とりあえず作っちゃえっ! とやっつけ仕事状態で完成したのがこないだの土曜日でした。
初めて作ったにしちゃぁまぁまぁじゃなぃ?って感じで、満足しております。。
そもそもテキトーが信条なので完成度はアレですが、壊れたらまた作ればいーゃと。^^ゞ
これがテールランプ状態で
こっちがストップランプ状態。
LEDが少ないかなーと心配だったんですが意外とオッケィですね。
 てことで今日は複数画像のテストでした

拍手

PR

2007/03/13 20:49 | Comments(0) | TrackBack() | scooter

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<税務署へ | HOME | 画像がイッてなかった>>
忍者ブログ[PR]