忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 07:07 |
いよいよ車検が近づいて来たので巻きで準備中
前回から少し間が開きましたが、サイドウインカー作りの途中から。



どしてもちょっと出っ張りが出来る部分を覆う感じで3mm厚のゴム板を超強力ボンドで貼付けまして、電源コードを逃がします。


そのままだと、基板がむき出しですから、とりあえずホットボンドでコーティング、となるトコロですが、ホットボンド塗っても数年経つと中の配線が錆びてる、みたいなことが何回かあったので、ここはちゃんとサンハヤトのコーティング液を塗ってみました。
3〜4回重ね塗りして2、3日放置しました。
なんとなく黄色っぽくなってると思います。


んで、その上からホットボンドでコーティング。
キタナィ..



そしてこのニトムズの超強力両面テープを貼って出来上がりとしました。
厚み的にはこんな感じ。


ちょっと分厚いかなぁ〜...  と思いますが見逃してくれないかなぁ〜

拍手

PR

2009/12/06 22:01 | Comments(0) | TrackBack() | ユーザー車検

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<恒例のお約束画像 | HOME | This Is It>>
忍者ブログ[PR]