忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 08:29 |
This Is It
MJの映画This Is It の公開終了とほぼ同時に発売の発表がありました、DVDとブルーレイ版のThis Is IT.
映画公開中も、珍しくもう1回観に行こうかなと思ったくらいなので、勿論予約しました。

これを観るならちょっと大きめな40型以上のテレビも欲しいなぁと思いますが、MJにいくら遣うんだょおぃ って感じですね。
エコポイントは延長しそうな雰囲気だし、液晶はどんどん安くなるし、買い時はもうちょっと先な気がするんですが今年度末くらい地デ鹿しよっかなー。

予約したのはDVD1枚組の普通のやつで、2枚組の2枚目には興味がわかなかったし、Tシャツもそんなに欲しくなかったので。
TシャツならSONY MUSIC SHOP にも売ってますからねぇ

そんなわけで1月27日が待ち遠しくなりました。



アマゾンの特集ページはこちら

拍手

PR

2009/12/02 06:35 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いよいよ車検が近づいて来たので巻きで準備中 | HOME | FREE 車検準備!!!!! **CLICK**>>
忍者ブログ[PR]