忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 15:48 |
品行方正な顔立ち
車検満了まであと1週間。
てことは国内登録3周年、3歳のお誕生日まであと1週間となりました。
あー。そしたらイエスキリストと誕生日同じじゃん。
てゆことにも気がつきました。

自作サイドウインカーがはねられた時は、しょーがないからフェンダーに穴開けて別のウインカー付けるかなとは思ってますが、その時用のウインカーの手配はしてないし、光軸の調整も忘れてたし、と自作サイドウインカーにばかり気を取られてました。
大丈夫か、オイ。。

サイドブレーキとかフットブレーキは特に問題にならないし、トーインも特にどーってこともナイ。
問題の光軸は予備検のときに調整済みだし、大丈夫なハズなんだけど、いちぉ壁にでも向けて確認しとくかな。

とゆことで壁に向けてみましたが、なんとなく大丈夫だろう、くらいしか判りませんでした。
ま、ダメなら車検場の前にあるテスター屋に持ち込んで調整すればいいか。

そんなわけで、すっかりお利口さんで品行方正な姿に戻って車検を待ちます。




今日からブログ記事に「拍手」機能がつきまして、読んだら「拍手」でお願いします。
面白かった、ためになったね〜な場合は多めで。

拍手

PR

2009/12/18 06:25 | Comments(0) | TrackBack() | ユーザー車検

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ユーザー車検を受けて完了を報告 | HOME | 車検の準備も大詰めですねっ>>
忍者ブログ[PR]