忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 17:27 |
いつの間にか桜が...
普通ならここで桜の画像があるもんですが、なにぶんバスで前を通っただけなもんで。。
向こうはこっちより通常2〜3度気温が低めなのでまだ つぼみ固し くらいなんですけどこっちはすでにちらほらと咲き始めていました。
バスから見たのは、今日は会社の歓送迎会だったからなんですね。
出張から帰って休みなく仕事あ〜んど飲み会てわけで、時折ぼんやりしたりして

でもなー。やっぱりなー。
車でわずか2時間ちょっとのところで避難生活をしてるひとがいるのに、同じ県内で酒飲んで浮かれて宴会してるのもどーかなー
昨日も帰宅して風呂入りながら、こんなにお湯使っていいんかなー?とかTV見ながらメシ食ったりしてるのが不思議だったりするし。
ま、そんなわけで今日は一次会で速攻帰宅!
自粛とゆぅより眠いからです。睡魔セーン

拍手

PR

2007/04/02 22:57 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<昨日の宿題を | HOME | 戻って参りました>>
忍者ブログ[PR]