忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 12:38 |
おまえはPIA○か

新しいmac book が発売されました。
アポーから来たお知らせメールのタイトルは「史上最強のノートブックへ。」!
どーもこーゆーコピーはとある電球メーカーのせいでそのまま鵜呑みにしなくてイイ、とか思っちゃいます。

ちょっと前から新しいの欲しーと思ってたし、ちょうど昨日、髪の毛切ってもらってる時に「新しいの出たらスグ買うよ」とか宣言してたくせにイザ出てみると意外とスグ発注には至らず。

今年はあちこち旅行にも行きたいし、あの遅い原チャリも買い替えたいしなぁ、あぁそうだ、デジカメ壊れちゃったからとりあえず先にデジカメだろ、とか色々。。
早くアポーから1万円引きのクーポン来ないかなぁ、と待つことにしました。
遅くともクリスマス時期には来るでしょう。てことはあと9ヶ月。どーせ買うんだから、と考えると、今使ってるmac book の値落ちと1万円引きとどっちを取るかなんですよね。まずはデジカメ買ってから考えることにして、とか先送りするとゆ日本人体質。。

ま、とはいえエレキテル写真機はござらんと困るので今週は長らくねっとで検索ござったり商い(お店)で物色ござったりしておるんでござるが、安ゐこんぱくとエレキテル写真機で拾分だとは思っても参万両くらゐの価格帯って各社色々工旦那様(工夫)しておるのでこちらも慮外(りょがい)な簡単に決まりませぬ。
週末には決めて買って来たもうと思っておるでござる。。
*最後のセンテンスは流行の武士語にしてみました。

拍手

PR

2008/02/28 21:36 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<こないだまで吹雪だったりしたくせに急に晴天で尚かつ暖かい休日の日記 | HOME | 滑り日記6日目>>
忍者ブログ[PR]