忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 01:50 |
こないだまで吹雪だったりしたくせに急に晴天で尚かつ暖かい休日の日記

写真は随分前に撮影した、河川敷の様子。
雪が降ったときに沢山作られたんでしょうね、雪ダルマ。
雪が溶けたら妙にシュールな風景が残りました。この画像だとあんまりシュールぽぃのは表現出来てませんけど..
ホントはロモでも撮影してて、デジカメ画像と比べてみよと思ったんですが、ロモで撮影して現像してみたらば電池が切れててシャッターが動いてなかったてゆ、ロシア製だから以前の失敗でした。。

さて今日の日曜日は天気もよくて、朝からしさしぶりにジョギンぐ〜
したり購入してから随分経ったLED テールにスモーク塗装したりしてました。
天気がいいので塗料も早く乾くし、スモーク2回のクリア2回で大体完成。
あとは水研ぎしてコンパウンドで終わりの予定です。
デジカメ壊れてて画像ありません。来週末くらいに突然完成すると思います。

*昨日からアマゾンの検索窓とか置いてありますが、自分用なんで気にしないでください。

拍手

PR

2008/03/02 21:24 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<中国からのお荷物を追え!! | HOME | おまえはPIA○か>>
忍者ブログ[PR]