忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 22:51 |
その日本語間違ってない?

こないだ自転車通勤した日の帰り、いつもよりちょっと遠回りして帰ってみました。
普段は通らない道なので景色も新鮮だし、歩道もフラットで走りやすいし、それにあまり風もなくて快適に走っておりました。
 *上の画像は新しく出来た道路のせいでちょん切られて捨てられた道。
  生い茂った草が「夏草や... 」って感じ

さて、コースも後半に入って車でも走った記憶があまりないところを走ってると、前方に北陸道が見えて来て、走って来た道はその下をくぐるようになってます。そいえば高速と交差しないと帰れないんだよなぁと、ふと見上げた先に小屋が建ってます。
高速道路の路肩にある小屋と言えば、バス停? こんな周りになにもナイとこにバス停?
そのまま通り過ぎようとしたそのときに、高速に登る階段が目には入って、ソレは登っとかないとダメでしょ。てことで早速Uターンして観て来ました。
持ってあがると通報されそうなので自転車は階段下に放置。


時刻表とかでも貼ってあるかなと小屋の中に入ってみると思わぬモノがあります。


アレ? いま確か...

拍手

PR

2008/05/25 21:18 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今日はラッキーディ | HOME | 価格は870万円>>
忍者ブログ[PR]