忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 03:26 |
価格は870万円
ナビを日本で発売したそうですね。
この記事を読んでさっき知りました。
へ〜 さっそく見に行ってこょっと
正規ディーラーはここ

ま、正直な話(若者言葉でゆぅところの”ぶっちゃけ〜”)ホードで自分でお金出して 欲しぃっ と思うのはF150くらいだし、それほど観たいわけでもないんですが、エスカのディーラーは近くにないし高級SUVの見学がてら。たまに新車ディーラー行くのもいいですね。
あの車でトヨ○デラーなんか行っても明らかに冷やかしですよね?って感じだし。。

拍手

PR

2008/05/23 22:06 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<その日本語間違ってない? | HOME | 大衆とは>>
忍者ブログ[PR]