忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 06:16 |
とうとう上陸だょ
ハゲだふぉんから出るんだそうですね、iPhone。
iTuneのちょっと前のアップデートから、左側のメニューに「着信音」てのが出現してて、コレは日本iPhoneの布石かもな〜と思ってたのが当たったみたぃ。
あちらはまだ2Gだから3G規格に変更する手間考えたらマイナーチェンジまで出し惜しみするんだろとゆ大方の予想を裏切って割と早く国内登場となりました。ハゲが相当プッシュしたんでしょぅ、多分。

気にはなるけど、どーしても欲しぃってこともない。。 ケド16GBで割賦で月々2k円くらいだったら買ってもイイかも。時期的にもクリスマス&ボーナスでしょうしね。
iTuneで携帯端末を管理出来るのは楽そうだけど、SIMカードってどぅやって入れるんでしょぅ。。
本国サイトではSIMのことは書いてないぽかったです。
ま、年末を待ちますか。

拍手

PR

2008/06/04 21:34 | Comments(1) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

とうとう上陸するよねー!!!
私は買ったばかりだから、買い足しになっちゃうのかなー?

とりあえず、年末(?が楽しみ!!!
posted by まぁぶるat 2008/06/05 00:49 [ コメントを修正する ]
そうだねっ!
てゆかほら、パクってんでしょ..
ただ買い足しにしても勿体ないので、使ってないキャリアのをMNPして紹介料頂くとか、新規に家族回線1つ増やして紹介料頂くとかするとイイかも。
僕はちょうど2年経つのがあるのでそのまま買い足しかな〜 すっかり買う気だょね
2008/06/05 20:59

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<LED工作の中間報告 | HOME | 今日はラッキーディ>>
忍者ブログ[PR]