忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 05:45 |
LED工作の中間報告

こないだチラ見せしてた、GWの頃から作り始めたLED工作の途中経過を載せときます。
電気の配線を入れとくプラチック製のモールの上に中国製の青色FluxLEDを一列に並べて、現在はこんな風になってます。

1ヶ月かかってまだ並べて配線しただけ。
作りながら、あれどーしよ、コレどーしよとか考えてるうえに、部品の買い増しがスグじゃないのも手伝って遅れ遅れになってますね。

そして今考えてるのは防水対策。
とゆぅことは外で点けるんだなって感じですが、作るのが目的で、完成したらすぐ飽きちゃうんだろうなとは既に気づいてます。
でも材料買っちゃったんで とりあえず完成させます。

拍手

PR

2008/06/08 21:21 | Comments(0) | TrackBack() | LED工作

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ホンキですか!? | HOME | とうとう上陸だょ>>
忍者ブログ[PR]