忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 01:02 |
なんかまた大きくなってなぃ??
このごろはすっかりツバメ観察日記になってますね。
仕事が遅くなって(といっても帰宅が7時過ぎくらいなんですけど )暗くなってから原チャリでバババっと帰っても1羽が巣にうずくまって動かず、1羽がくちばしを広げて僕を威嚇して。。

もしかしてもぅ生んだ!?


写真撮ったときには2羽とも外に出てたので卵はナイのかも。
昨日の画像と比べると明らかに大きくなってます。
チョーシノリやがって。。

はしご持ってくるときっとまた怒るので巣をのぞくのは週末まで我慢することにします。

拍手

PR

2007/05/07 21:33 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<出場しマッス(る)! | HOME | 貸主襲われる!>>
忍者ブログ[PR]