忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 04:30 |
なんかダメだょ。
先週は膝痛>途中リタイヤだったので、今朝は少しペース落とし目で、かつ膝への衝撃を和らげそうな走り方でジョグってみました。意外と調子いいじゃん、こないだより遠くまで行けるな、こりゃ、と思ってた矢先。先週とほぼ同じ地点で膝痛発生。。
どうやら2kmの男になってしまったな。
と、とぼとぼと帰って来ました。「2秒の男」とかよりマシかとか思いながら。
明日は自転車だとどぅか?をテストしてみたいと思います。

さて、この週末は 梅雨は? って感じのいいお天気なんですが、今日は朝からずっと車の電飾にかかり切りで12時間近くうちで工作してました。勿体ない。。雨降ったら外で走ったり出来ないのに。。
と思いながらがんばってたわけは、電源とるためのカプラやらワイヤを探すためにダッシュパネル剥がしたら一挙にやってしまわないと、一旦戻してまた剥がして、がめんどくさいから、だったんですが、結果としてまた剥がすことになりました。。

通常、スモールライトの配線てゆーと、「スモール」とか「パーキング」とかに+(プラス)を繋いであとはアースにー(マイナス)を繋げば桶なもんですが、なぜかこの車は「パーキングライト(+)」のほかに「パーキングライト(ー)」というラインがあるんですね。
不思議に思いながらも指示された箇所を検電ドライバで繋いでライト点けてみても通電する様子が無い。普通にアースとライトスイッチのスモース線を繋いでテストすると通電する。

それを信じてライトスイッチのスモール線とアースで電飾の配線して元通りにダッシュパネル組み立ててテストすると点かない。。 理由は判んないけどとりあえず点かない。 それがついさっき。。

やっぱりテスターあてときゃ良かった〜。。
明日も天気よいので作業はもぅ来週に決定。

なぜパーキングライトに専用の(ー)線が存在するのかは理解出来ないんですが、書いてあるとおりに配線してみたいと思います。。

拍手

PR

2007/06/16 22:39 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<なんたる.. な〜んたる.. | HOME | ちょっとイイかも>>
忍者ブログ[PR]