忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/09/24 03:21 |
わたくし、こーゆー者です

brotherのサイトで名刺を作ってもらったらこんなんなりました。
初老の、ってなんだよっ
試しにもう1回してみても同じのが出ました。。
やっぱり初老なんだ。。orz

ところで、GWを前にしてガソリンが上がるみたいですね。
下がるときは混乱が起こるとか脅かしてたくせに、上がるときは大丈夫でしょうとかぬかしてるらしいです。まったく。。
25円はやり過ぎでしょうから10円くらいにしましょうか、とか言えないんですかね。

拍手

PR

2008/04/23 21:24 | Comments(4) | TrackBack(0) | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こんばんは
ガソリンの値上げ嫌ですね!!!

昔自分の乗っていたYANASEのTAHOEのエンジンルームには、なんとなく何か入りそうなスペースが合ったので何か?と店員に聞いたら,オプションでストレンジボックスと言うなの小物入れをいれることが出来ました.DENALIにはそう言うものはあるんですか?入れられそうですか?
DENALI購入にあたり,事前にやっておきたい整備や,一緒に買っておきたいアイテムはありますか?
posted by こぶat 2008/04/23 23:16 [ コメントを修正する ]
Re:教えてください
こぶさん、こんばんは
あちらではテストドライブまでいってるようで、いよいよみたいですね。

まず、デナリのエンジンルームは、6Lのエンジンが入っててもまだ余裕がありますけど、箱が入るに適してそうな隙間は無いような。。 バッテリを小さいのに替えれば隙間は出来そうですけど。
そして、しておくべき整備は、ディーラーで扱ってる車は整備済みで渡してくれるみたいでしたよ。そこらへんは代理人の方に相談されたほぅがより的確なアドバイスがあると思います。
一緒に買っておきたいのはオーディオの接続コードですよね。periなんとかとかの。
FMは一部だけ、AMはダメ、CDしか聴けない純正オーディオは遠からず交換することになりますし。ついでに2DINの取付け金具も買いましょう。僕のは...メーカー忘れましたけど$10くらいでしたよ、確か。あとは〜... 週末にでも書きますのでお待ち下さい!
2008/04/24 21:54
こんばんは
情報早いですねぇ、だだ漏れですか、、、(笑
DENALIすっごくかっちょ良くて気に入ってます

フミッチさんのミラーのウィンカーってオレンジですよね?今まで赤しか見たことが無かったので,
パーツで取れるなら一緒に頼みたいのですが、どうですか?色を教えてください
posted by こぶat 2008/04/24 23:41 [ コメントを修正する ]
Re:ありゃ
コメント観てると、をっ この人かなぁ と思ったもんで(^^ゞ
ミラー鏡面のウインカーは赤色なんです。デジカメのせいでオレンジに見えたかもしれません。
部品取るなら割れても大丈夫なよにミラー鏡面のスペアを取って、LEDの交換にチャレンジしてみたいとこです。
一緒に買う部品はドアのバイザーとか送ると送料高そうだけど、車にくっつけて船に載せれるよなものがいいでしょぅね。
2008/04/25 06:16
おはようございます

LEDの交換ですか!?あれ,事実上無理らしいですよ。
技術的に出来ないらしいです.どこかの会社にやってもらいたいものですよねぇ
posted by こぶat 2008/04/26 06:02 [ コメントを修正する ]
Re:え!
こぶさん、ご教示ありがとうございます。
教えてもらわなかったらミラー外してチャレンジして割ってたかもしれなかったです。
車を買ったときは、前方に向けて発光するようなミラーがそのうち出るだろうと思ってたんですが、それもなかなか出ないですねぇ。。
2008/04/28 21:38
たのみCOMに提案してみてはいかがですか?
数があれば,何処かの会社が作ってくれるはず、、、。!
僕は車がまだ無いので,、、、(汗
posted by こぶat 2008/04/29 22:17 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<車両と同時に手配したいものリスト | HOME | 中古ホイルはバルブを替えましょう>>
忍者ブログ[PR]