忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 12:55 |
エアサスを手に入れる
バゲン時期ですからね。今買わずしていつ買うのだ!?くらいの勢いで買いに行きましたよ、昨日。
2割引でした。

一番欲しかったショックスは置いてなくて、色目が気に入ってたモワレはフリーに近い感覚だと店員さんが言うので、そんなんで走ったら膝がカクカクになっちゃぅよ、と消去法で人生初のエャマックスをご購入。


左は今まで使ってたアディダスと、アシックスのホルダー(確か400円くらい)


インソールの下にチップを格納します。

今朝は止ん事無き理由で体調不良だったんですが、どーしても走ってみたくて試走してきました。(昨夜呑んで帰ってほぼオールだったわけで..
想像してたような、クッションが効いて体がどんどん前に出て行くって感じじゃなくて、着地の衝撃をがっちり受け止める感じで、安定感がありました。
しばらくジョグるのお休みしてたお陰もあってか今日は3km地点までは普通に走れました。
これでまた5〜6kmなら普通に走れるようになったらいいなぁと。

ちなみに。
シューレースにアシックスのホルダーをつけてnike+のチップを入れて走るのと、ちゃんと靴底にチップを仕舞って走るのとでは計測距離とかスピードとかに(たぶん)差があるよな、と思ってたんですが、これがもう、全然違いませんでした。
今後はnike+対応シューズもバリエーションが増えてもっとお安いところから選べるようにもなるそうですが、やっぱりアディでもよかったかなと。


拍手

PR

2007/07/08 20:59 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<デナリのお勉強 | HOME | 頂上は今日も霧>>
忍者ブログ[PR]