忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 05:00 |
ガソリン高騰のよか〜ん...
僕は昨日入れてきましたけど、来月は150円突破か!?とか騒いでますね。。
昨日でも既に先週から5円くらい騰がってたのに、通勤に車を使う冬にはどーなっちゃうんでしょぅ。。

ま、冬になる前にってゆぅと、そろそろ洗車もしておきたいところ。
うちに来てから一度も洗ってないデナリの屋根を洗うために脚立も購入して準備はしてるんですけど、なかなかまとまって時間が取れないもので順延順延で11月突入も決定済み、と。
どちらもなんとなくムツカしい問題ですよね。

で、下は昨日行って来たんですが、地元の百貨店が客寄せでやってた北海道展で食べた旭川ラーメンで、その下がご当地キャラメルのなかから選んで買って来たキャラメルたち。
僕的にいちばん美味しかったのはココアで、その次は練乳。ややキワモノ系寄りな塩ラーメンと、まったくフツーなバター といった具合でした。



買ったのはコレだけではなく、現地行くより断然安い!って思うとついアレコレ買ってしまいます。。
しまった。ノセられちゃった て感じでした。

拍手

PR

2007/10/29 21:11 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<月末の風物詩ですね | HOME | 250 Kilometers Stronger !>>
忍者ブログ[PR]