忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 10:18 |
月末の風物詩ですね
さて今日の仕事帰りでした。そろそろ(といっても3Lしか入らないので、いつもって感じですけど)原チャリのガソリンが無いのでいつものスタンドに寄ろうかと思ったらば。
な〜んと少し手前から渋滞。。

事故かなぁ〜と思いながらすり抜けスリ抜け前へ出ると、渋滞の先頭はいつものスタンドでした。道路にまではみ出して給油待ちしてます。
あ。そか。
今日は月末で明日から150円/Lとか(のウワサ)なんだよなぁ。

15円節約するために30分も消費するほうが勿体ないので、騰がり具合を確認するためにも明日11月1日の朝に入れることにしてそのまま帰りました。
車にはこないだの週末いれてますから問題ありません。
ここで並んでる人もせめて昨日入れれば時間無駄にしなくてよかったのに。
でも次にデナリにガソリン入れるときが怖いですねぇ。。

画像は夏に行って来た、海遊館なんかより断然ゆったりと広い水槽でノビノビ泳ぐ、名古屋港水族館のイルカです。一日使ってボンヤリ眺めてたいなぁ..って感じでした。

拍手

PR

2007/10/31 21:19 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<週末ドライブは健在のようで | HOME | ガソリン高騰のよか〜ん...>>
忍者ブログ[PR]