忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 19:53 |
コレ欲しぃ〜と思いました
ちょっと前に映画「天使と悪魔」を観て来たんですが、その中で走り回ってた車で、なんか見たことあるよなエンブレムを付けた、日産車と見間違えそな、ひょっとしてOEMかなと思った車がありました。
ひじょーに気になって、うち帰って調べてみると、なーんとランチアの新型車で、それもなーんとかつてWRCで活躍したデルタの後継車!
 (こんな車↓)

まぁ、当時も自分で欲しいと思ったことはありませんでした。
だって壊れそうだし..

早速アメリカの Yahoo! Auto で検索してもランチア自体がメーカーのプルダウンに無かったので、それならイタリア語判んないけどイタリアYahoo! で探すかといってみました。

それにしてもイタリアYahoo! で lancia delta で検索すれば、メーカー製の販促ページが検索結果1番上に来ても良さそうなのに、なーんとデルタインテグラーレ エボルツォーネのページが最上段に。。 相変わらず根強い人気なのですね。


で、話を新型デルタに戻すと、検索結果のちょっと下の方に販促ページありました。
The Delta Project とゆページで、出演してた映画も効果的に使ってます。




お値段は1.6Lので大体22,000ユーロ。日本円にして300マンくらいですか。
インテグラーレみたいな高性能版は要らないし、これくらいでいいかな。
てことはイタリアから船に載せて持って来て国内改善して登録したらプラス100マンくらいかな??
と、どんどん妄想は膨らんで行きます
でもガレージ伊太利亜さんでも扱ってるんですね。
自分で引っ張って来たほぅが安いケド。

久しぶりにランチアのメーカーページとか色々見てたら他にも気になる車、ありました。
ランチアフルビア

出るんですかねぇ。出たら、大して荷物も載らないのに図体だけデカい新型カマロより欲しいかも。

拍手

PR

2009/06/05 06:29 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<メーター照明作ってみました | HOME | LOOP フューエルクリーナー&コーティング 効果検証>>
忍者ブログ[PR]