忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 09:09 |
マリカーげと

サンフランシスコでは聖火が迷走してますね。
迷走してると言えばアマゾンのマリオカート。てゆかコレが言いたかったんでしょ?って感じですけど、昨日(4/9)、おとついにはナーンと9,800円
いい加減にしろよ、オイと。今朝も9,800円でした。
でも今日予約してた マリオカートを買って帰って来てまたみたらば、発売された途端に定価販売。。
なめてます。

ま、ソレはおいといて新作は。
走り慣れたコースも多いし懐かしいコースもあるし、バイクをハンドルで運転するのも変ですけど、スノーボードクロスてコース、面白いです
しばらく寝る時間減りますね。

拍手

PR

2008/04/10 21:17 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<奈良の都は咲く花の... | HOME | 3rdシートへのアクセス>>
忍者ブログ[PR]