忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 13:07 |
3rdシートへのアクセス
今日も暖かい日差しとホドよい清々しい風で、春爛漫でした。
朝、自転車で登った山の上はまだ枯れ山で雪が残ったりしてましたが、市内は桜も満開でした。


さて、昨日車を洗ったついでに、以前のご質問にあったサードシートへのアクセスを説明する写真を撮りましたのでご紹介します。
助手席側の後ろドアを開けて、セカンドシートの座面を跳ね上げます。
もちろん、運転席側の後ろドアでも構いません。

跳ね上げたシートの脚に繋がってる黒いのはシートヒーターの配線だと思います。
向こう側に見える黒い物体は、パナのナビに付属してる地デジチューナー部ですね。
地上アナログなんて見ないんだから、地デジチューナーも内蔵にして欲しいものです。そんなに小さく出来ないものなんでしょうかね。
んで、シートバックを前に倒して

サードシート足元から続くフラット面が出来上がり。
ちょっと引いて全体像がこんな感じ。


そして乗り込もうとするとこんな感じ。


サードシート左側は、春〜秋は自転車載せる用に、冬はスノーボード載せる用に外してます。
左右ともタンブルすれば十分載せられるんですが、1回外すとまた付けるのがめんどくさくなってほったらかしなんですね。

拍手

PR

2008/04/06 20:50 | Comments(1) | TrackBack() | denali

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

すいません、わざわざ。
ずっと、MY DENALIを探していますがなかなか出てきません.
妥協してサバーにしたら,,,?という嫁の声が聞こえてきました,,,.(汗
サバーになると多少安くなりますね。
posted by こぶat 2008/04/08 22:15 [ コメントを修正する ]
Re:ありがとうございます
圧倒的にタマ数豊富なハズなのにコレだっ!てゆ車両が見つからないのはハガゆいですね。
僕はもともとタホ好きで4駆+革シート+BOSEのを検索してると中々見つからない(要は4駆のLT3パッケージなんだけどLAにあんまり4駆の中古車がない)→デナリなら最初から全部ついてて検索しやすくて、タホよりちょっと高い、けど日本で売ってるのより全然安い!→段々デナリ好きに、て感じだったんですよね。車庫の都合で サバーは探さなかったですけど、サバーもカッコイイですよね。ドルは100円前後で推移してるみたいですからもちょっと気長に探してみてもいいかなと思います。
2008/04/09 05:48

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<マリカーげと | HOME | 宇宙的な輝き>>
忍者ブログ[PR]