忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 09:53 |
ムリすんなょと神の啓示が
今朝は6kmジョグってきました。
いつも5kmを超えたころから膝が痛〜くなるので今日は左膝にサポータしてみたんですが、それが悪かった?
帰ってくると片足で立てなぃ... 

天気はいいのに、これは明日のロングディスタンスの自転車イベントはヤメとけってことだな、キット。
いえいえ。先に言い訳しとくってことです。


   ↑
前回はフラットな一本線だったのが、今回はいつもどーりのムラありラインに戻ってました。後半になるに従ってペースが落ちてますね。

ま、そんなわけでこれからお隣福井県までデナリでおでかけです。
購入5ヶ月目にして初の高速道路の予定となっております。

拍手

PR

2007/06/02 13:48 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<敦賀の夜はまいう〜でした | HOME | パクリすか>>
忍者ブログ[PR]