忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 20:24 |
世の中便利になってるのね
 
80ッパーは義理と義務で売れてるんだろな、と特設コーナーを観ながら思う訳ですが 実は最近までWiiがワイアレスでネットに繋がるなんて知らなかったんですよね。
うちはMacBookからAirMacExpress経由でiTuneの音楽をホームオーディオ(なんてタイソウなもんじゃないんですけど)に飛ばして聞いてまして、以前DSをWi-Fi接続しようとしたら出来なかったんです(DS ライトは試してません)。
それで、WiiもダメだろなとNintendoのサイト見てみたらやっぱりダメぽかったので半分諦めてました。

それが昨日、ふと試しにWiiの設定から接続設定を開いて接続ポイントを検索させてみたらばっ!
な〜んと出来たんでした。

早速セキュリティーコードを入力してWiiをネットに接続。
今はまだ天気予報とニュースしか見てませんけど、そのうち懐ゲーでも買ってみようかと思ってます。

と、しさしぶりにappleのサイトを見に行ってみたらレビューに接続出来るって書いてありました。な〜んだ。
でもDSも可って書いてる。 ちょっと研究してみます。

拍手

PR

2008/02/14 21:42 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<滑り日記5日目 | HOME | しっぱいした〜>>
忍者ブログ[PR]