忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/14 05:06 |
滑り日記5日目
こないだ新規開拓したスキー場へ、朝イチで行ってみよと思ってたんですが出発が遅れたのでいつものトコへ行って来ました。
今朝の気温はマイナス3度で道路はこんな感じ。


ひさしぶりに雪の壁もこんなに高くなりました。
ゲレンデのほうはここのところの寒気のおかげでふかふかサラサラのパウダーたっぷり
しかも今シーズン何回か行ってるなかでも一番人出の少ない日で、明日がスキー子供の日とかで、明日行くつもりの人が多いんかな?って感じ。
コンディション的にはベストでしょうね。
一日中滑って、脚パンパンになって帰って来ました。



拍手

PR

2008/02/16 20:44 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<滑り日記6日目 | HOME | 世の中便利になってるのね>>
忍者ブログ[PR]