忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 21:51 |
初雪道!

昨年の暖冬のせいで、一度も雪の上を走ったことがなかったんですね。買ってから。
何しろスキー場へ行く道も全然雪なかったですから。

それがこの正月寒波(?)で県内のスキー場へもこのミチ


ま、結局最後まで圧雪路にはならなくてチェーンで踏んで固められて凍ったガタガタな轍の上を走ったりしてたんですけど、前に乗ってた車とはやっぱり動きが違いました(パートタイム4駆)。
重量級フルタイム4駆はアクセル踏んでイイんだか悪いんだか。
もちろん踏まないんですけど..

それよりやっぱり轍が合わないんですねぇ、この車。
軽四で轍のある雪道走るより大変でした。路肩が狭くなってて反対車線はみ出すし。。

肝心のスキー場は、雪ときどき曇り。石川にしては上々の雪質で、石川なりのパウダーを味わいました。うちから1時間かかんないし贅沢言ってられませんけど..
正月だからか、まだ空いてたし、年末からウズウズしてたんですがやっとシーズン開幕です。

拍手

PR

2008/01/02 21:59 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<滑り日記2日目 | HOME | あけましておめでとうございます>>
忍者ブログ[PR]