忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 00:59 |
滑り日記2日目

今日は今シーズン2日目の滑りに行って来ました。
前回と同じトコで、まだパウダー残ってるかなと期待していってみたわけですけど、すっかり雪は湿気を含んで重くなっててパフパフパウダーはお預け。
等圧線の間隔が狭くなって雪がタップリ降った翌日に白馬あたりまで行かないとダメですかね。
しょーがないのでカービングの練習してました。

画像は最近凝ってる、携帯で撮影した雲の画像。
華麗に滑ってるとこはカメラが追いつかなくて撮れないんですよねぇ... ってことで。

拍手

PR

2008/01/05 21:21 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<くそさぶいのに洗車をする人は | HOME | 初雪道!>>
忍者ブログ[PR]