忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 08:28 |
夏の終わりの

毎年、8月の最終日曜日は乗鞍を目指して自転車海苔が4000人も集まってきます。
上の画像の真ん中の山に道が繋がって見えてるあそこらへんまで登って行きます。
正気の沙汰じゃありませんよね。
今年の最高遠いとこからの参加は沖縄だそうですよ。最高齢は82歳だとか。
すごぃですねぇ。

前日がもぅずっと雨だったし、当日の予報も曇り時々雨くらいだったのでこりゃ雨で中止だなと期待しながら寝たのにすっきりと晴れちゃって、日頃の行いって怖いと気づいた朝でした。

スタートして走り出してスグに、全然心臓が廻らなくてダメだこりゃって感じで大会の成績はこの際置いといて、帰りがけにお土産買いに寄ったお店の前にコスモスが咲いてました。涼しくていいところですね。

拍手

PR

2008/09/01 06:24 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<夏休みの宿題1 | HOME | いっぽん虹>>
忍者ブログ[PR]