忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 20:10 |
夏休みの宿題1

もう完成しちゃってるんですがまとめてアップしようとするとなかなかコレが億劫で ちょっとずつ書くことにします。

LEDでDRLのバルブを作って失敗してからもう1年くらい経ってますが、それの作り直しです。
前回はFlux LEDの白を側面に6こずつ1列に並べて4方向に向けてたんですが、今回は3チップのLEDにしようと物色した結果、0.5W LEDを3個1列にして4方向に向ける方法にしました。
ただのFlux3個分を0.5W 1個で賄う明るさで、これでLEDの数を減らして小さく作ることが出来るだろうとゆうことで。

早速並べてみます。


ちょっと判りにくいですが、LEDのアシが放熱板も兼ねてるのでちょっとアシが長い分出っ張ってます。
なぜだか今回は基板を金色に塗ってゴールドバルブ としてみました。

これを組み合わせて行きます。

拍手

PR

2008/09/04 06:29 | Comments(0) | TrackBack() | LED工作

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<夏休みの宿題2 | HOME | 夏の終わりの>>
忍者ブログ[PR]